海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ

スポンサーサイト


松井選手とデビッド・レターマン

angeles

松井選手、エンゼルスですね。おめでとう。見に行きますよ。

松井選手、ヤンキース優勝翌日には、NYで公開録画されている人気コメディアン、デビッド・レターマンの深夜のトークショーに、ジーターらと一緒に出演しました。このときのことは日本でも報道されてたみたい。

このレターマンは、超スポーツ好きでヤンキースのファンであり、オリンピックファンでもあります。NYのアイコン的存在の一人と言ってもよく、彼の発言はよくメディアで取り上げられます。彼のトークショーは、深夜の時間帯では一番の高視聴率を得ています。

この前ケイト・ハドソンがゲスト出演したとき、「ヒデキ・マツイはどうなると思う?」なんて聞いてました。ケイトは(そんなもん知るか!)と笑ってごまかしてましたけど。(この数日後に、ケイトとAロッド破局が発覚)

その後レターマンは、エンジェルスに決まった翌日も番組でジョークを放ちました。「ヒデキ・マツイとヤンキースは契約を結ばなかった。ワールドシリーズで.421(?)しか!打たなかったからね。こういうことって時にはあるよ」。ヤンキースのキャッシュマンGMに向けて強烈な皮肉です。レターマンは松井選手のことが好きだったんですね。

グッバイ。ヤンキース、きっと打たれるよ。

コメント

非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
