海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は5歳の日本人少年「ウクレレ・ボーイ」が全米を席けん中 激カワ

Ukulele boy

ウクレレ・ボーイ 「I'm Yours」←クリックするとYoutubeが別ウィンドウで開きます。

今、全米で、っていうか世界的にこの Ukulele Boy の動画が大ヒットしています。もう可愛いのなんのって。
この日本人の5歳の男の子が演奏、歌っているのは、ジェイソン・ムラーズの大ヒット曲「I'm Yours」。

わずか1週間で400万回のヒットを飛ばしており、「最高のビデオ!」「天才」と絶賛してるコメントもたくさんあります。

英語はしゃべれないようで、歌はめちゃくちゃですが、ウクレレの技術は子どもとは思えないらしく賛美のあらし。

誰かがコメント欄で書いていたけど、全米のトークショーかなんかに呼ばれて、TVカメラの前で、演奏を披露することになるのでは。たぶん投稿主らしきUke3453さん(お母さんですかね?)のところには、取材や出演依頼が来ていると思います。オプラ・ウィンフリーやエレン・デジェネレスの番組では、よく天才ちびっ子が演奏をしに来るのです。

私が気に入ったのは、顔の表情。「アイム・ユアーズ」じゃなく「アイム・ジャーズ」と絶叫するところとか、最後にじゃんじゃんとやるところが好きです。

Uke3453さんは他のビデオも投稿してるので、それも見てみてください。ウクレレが好きでたまらない少年の悶絶演奏をごらんあれ。(Uke3453さん、勝手に紹介して、すみません)

余談ですが、「ウクレレ・ボーイ」ってアメリカでは紹介されてますが、どうしても「バルーン・ボーイ」を思い出してしまう。それも意識的にちょっとあるかも、日系だけに。

おわび:勝手にハワイ在住と書いてしまいましたが、どうも不明。たぶん日本のような。

コメント

非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。