海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ

スポンサーサイト


海外ドラマ投票14「こいつが出てきたら、犯人カモ」と思うTVドラマの脇役俳優

こんにちは。久しぶりに投票をしてみたいと思います。

海外ドラマをずっと見てると、だいたい同じ俳優が出てきて、刑事ドラマとかだと(こんなところに、こんな見慣れた脇役俳優が出てくるなんて、きっと後で犯人とか言い出すに違いない)と思うこと、頻繁じゃないですか。

そんなわけで、みなさんの思う「犯人くさい」「わけあり」役を演じがちな脇役俳優を教えてください。

くさい、、、といっても
Rラサード
ロバート・ラサード(『Nip/Tuck』)とかは、まんま悪人なので、やめておきましょう。

それでは年の瀬も近いのに、こんなことして…って感じですが、どうぞよろしくお願いします。

参考までに。
犯人顔
スターじゃないので、写真探しにもひと苦労

追加していただいた脇役
Jhoagジュディス・ホーグ

Joharaジェニー・オハラ
ね、写真ないと誰だかちっとも分かりませんが、見たことあるでしょ、くさいでしょ。

追加2
ジェームズ・フレイン
アラン・デイル
メリンダ・クラーク
JFALMC
(真ん中の神父さんは関係ありません、念のため)

ジェリコ・イヴァネク
ゴンザロ・メネンデス(確かによく見ますね、この俳優さん)
zeligon

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

No title

はじめまして、ジェニー・オハラさんを追加したakiです。

いつもはこっそり拝見しているだけなのですが、
あまりに魅力的なトピック&投票だったので
思い切って参加いたしました。

ジェニーさんのお写真のチョイスが素晴らしいです。(え、こんな感じばかりですか?)
臭さ、もとい彼女らしさが120%出てますもの。

ゲスト出演でしか見た事がありませんが、彼女が画面に現れると何時も、絶対に何かやる(やった)と思わずにはいられない女優さんです。

Re: No title

> はじめまして、ジェニー・オハラさんを追加したakiです。

ありがとうございます、akiさん、助かりました。

> ジェニーさんのお写真のチョイスが素晴らしいです。(え、こんな感じばかりですか?)
> 臭さ、もとい彼女らしさが120%出てますもの。

たまたま選びました(笑)。
想像ですが、刑事ドラマで酒乱の夫を誤って殺してしまったのが、ついにバレってハッって瞬間じゃないですか?
大き目のコートが生活感を出してますね。

また思いついたら、追加をお願いしまーす。見てる人じゃないと思いつかないんですよ。

ではでは、ハッピーホリデー!
Lucky

No title

ハッピニューイヤー!
2度目の書き込みです^^

悪役アンケート面白いです。
CSIやクリマイでよく拝見する方々。

ロバート・ラサードさんはCSIマイアミにも常連さんですよね。あの刺青怖すぎです・・

LOSTは悪役祭りだったんですね!

Re: No title

つきさん、今年もよろしくです。

悪役アンケート、地味なのか、投票が伸びずにいます。なんでしょうかねー。
思いついたら、悪役増やしておいてくださいね(笑)
Lucky

始めまして

映画もドラマも海外のしか見ません。もう、自分、外人のつもりです。(日本語しかできませんが)「666バーク・アベニュー...」を検索してて、読ませていただきました。
投票楽しいですね。
非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
