海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ

スポンサーサイト


「母の日特集 海外ドラマの中の好きなお母さん」投票 結果報告

全国のお母さんの皆さま、いつもご苦労さまです。このブログの母の日盛り上げ企画(だったのか~)海外ドラマ投票10「母の日特集 海外ドラマの中の好きなお母さん」を発表します。いつもながら、投票してくださる皆さん、ありがとうございます。

ノーラ・ウォーカー『ブラザーズ&シスターズ』
40.3% (25票/40.3%)
ジュリー・クーパー『The O.C.』
9.7% (6票/9.7%)
シンディ・ウォルシュ『ビバリーヒルズ高校白書』
9.7% (6票/9.7%)
キャロライン・インガルス (追加)『大草原の小さな家』
9.7% (6票/9.7%)
ジェニファー・'JJ'・ジャロウ (追加)『クリミナル・マインド』
8.1% (5票/8.1%)
アリソン・デュボア (追加)『ミディアム』
6.5% (4票/6.5%)
ウィリー・レイ・ジョンソン『クローザー』
4.8% (3票/4.8%)
ジャッキー・フロリック『グッドワイフ』
3.2% (2票/3.2%)
マデリン・ウェスティン『バーン・ノーティス』
3.2% (2票/3.2%)
エリス・グレイ『グレイズ・アナトミー』
1.6% (1票/1.6%)
アレクサンドラ・イームズ (追加)『LAW&ORDER クリミナル・インテント』
1.6% (1票/1.6%)
レジーナ・ニューリー (追加)『サマンサ Who?』
1.6% (1票/1.6%)

結果はぶっちぎり、ノーラ・ウォーカー。演じるサリー・フィールドは、トム・ハンクスやモーラ・ティアニーのお母さん役でもありました。私の記憶がある限り、お母さん役やってる気がしますね。

この投票を作ったとき、お母さん=主人公のお母さん、というイメージだったので、JJやアリソン・デュボアが入ったときは驚きました。確かにお母さんだなあ。JJは知らないけど。(JJ『クリマン』復帰おめでとう)このブログもいろんな年代の人が見てるんだと実感しました。

余談ですが、先日『グレイズ・アナトミー』を見ていたら、アレックスがアフリカ人の幼児を抱えて車から降ろす、というシーンが出てきました。その抱え方が、ざっくりとしたお父さん持ちで微笑ましかった。ジャスティン・チェンバースは私生活で5人の子だくさんですが、やっぱりこういうときに日ごろの慣れというのは出ますね。演技では絶対に無理でしょう。どんなに雑に抱えても“絶対落とさないぞ”という自信と愛情を感じますから。お母さん役も、そういうのを感じたいですね。
Happy Mother's Day!

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

No title

こんにちは。

グレイズ、私も見ました。母の日だからという訳ではないですが、赤ちゃんを見つめて抱きかかえるメレディスが、役を超えて普通に母親だったのは、やはり実生活で母親になった影響ですよね(笑)
デレクとデレクが抱く赤ちゃんを見る優しい視線が印象的でした。

Re: No title

『グレイズ』はどんどん落ち着いたドラマになってきてますかね。この調子で来シーズンも期待したいです。メレディスが母エリス級になるまで、続けてほしい。
非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
