海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



「あなたの思う海外ドラマ Sexiest メンズキャラ(アメリカン・ドラマ限定)」投票結果中間報告

海外ドラマ投票「あなたの思う海外ドラマ Sexiest メンズキャラ(アメリカン・ドラマ限定)」が、本日をもって中間終了しました。ではまだ投票を受け付けますので、入れ忘れがある人はどうぞよろしく。

結果は、予想通り、『グレイズ・アナトミー』のデレク逃げ切りでしたね。アレックスとか入っても良かったと思うけど、やっぱりあのドラマは女性優位ですね。

驚いたのは、ギブスがかなり善戦したこと。おぢさんな気がしますが、みなさん、渋めなんですね?。渋いといえば、ホッチナー。私的には、『ダーマ&グレッグ』の印象なんですが、見てる人には苦悩な感じが良いのかも。あと、声を指摘されたコメントもありました。声はジャック・バウアーもいいですね。ジャック・バウアーがジャック・バウアーの声じゃなかったら、『24』はあそこまで続かなかったかも。

他に入っても良かったかなー、というキャラいますかね? 『Hawaii Five-O』が日本でも始まったら、マクギャレットはかなり良いと思うのですが。デクスターも現実にいたらどうしようだし? 『ワンツリ』ネイサンも…夢を見すぎて切りがありませんゆえ、これにて(中間)終了。

デレク・シェパード
23.3% (28票/23.3%)
リロイ・ジェスロ・ギブス (追加)
18.3% (22票/18.3%)
ドン・ドレイパー
8.3% (10票/8.3%)
アーロン・ホッチナー (追加)
6.7% (8票/6.7%)
ウィル・ガードナー (追加)
4.2% (5票/4.2%)
ウィル・シュースター
3.3% (4票/3.3%)
シーリー・ブース
3.3% (4票/3.3%)
ニック・ジョージ (追加)
2.5% (3票/2.5%)
パトリック・ジェーン (追加)
1.7% (2票/1.7%)
トロイ・ボルトン
1.7% (2票/1.7%)
Cary Agos (追加)
0.8% (1票/0.8%)
ジョシュ・ライマン (追加)
0.8% (1票/0.8%)

それから、ちゃうっちゅうねん。男優ちゃうねん、も参考として。
マット・ボマー (追加)
15.0% (18票/15.0%)
エリック・デイン (追加)
5.0% (6票/5.0%)
ザッカリー・レヴィ (追加)
0.8% (1票/0.8%)

投票してくださった方々、ありがとうございます。新投票「海外ドラマのオープニング音楽と言われたらコレ!」にも一票お願いします。

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ここの所、大きな余震が続き、被災地の方々を思うと早く鎮まってほしいと願うばかりです。
そちらでは報道はまだされていますか?

原発問題で各国から退避指示が出てる中、シンディ・ローパーは電気を最小限にしたライブを行い、
サンドラ・ブロックは多額の寄付を、
若手女優やパリスは街頭で募金活動を、
あのチャーリー・シーンまで寄付を、
そしてレディ・ガガは誰よりも早く行動をおこし、グッズを作り寄付や呼びかけをしてくださって、本当にビックリしました。
何よりそれを購入してくれる、寄付してくれる沢山のアメリカ人に本当に感激しました。
台湾でも桁外れの義援金、韓国俳優人の寄付と物資の輸送、
勿論日本の俳優やミュージシャン、社長や日本国民も沢山寄付や支援活動をしてくださってますが、
母国でも何でもないのに海外の方々が日本の為に色々してくれる事に感動しています。

ケーブルでもドラマの前に、NCIS:LA、CSI、マイアミ、NY、リーガルに恋して、ハワイ、ディフェンダーズなど出演俳優が日本に向けてメッセージをくれた映像が流れています。

ちなみに4月からケーブルでは新ドラ「リーガルに恋して」「ヒューマンターゲット」「リース失われた王国」が始まってます。
ディフェンダーズとハワイは5月に一話先行放送があります。

Re: いつも楽しく拝見させて頂いてます。

こんにちは、いつもメッセージをくださる、ゆきさんでしょうか。
こちらでも今も報道はされていますよ。
ただし、政府の反応が遅いという日本国民のいらだち同様、進展が遅いので、とりわけ大きく扱われることはないですが。

きっともっと震災後は海外でもニュースだけでなく、報道番組やドキュメンタリー形式で取り上げられるべきテーマなのでしょうが、たぶん原発が落ち着いてないこと、電力・燃料の問題などで海外の取材班が日本に行きにくいのでしょう。それがもどかしい。また東電に頭にきています。

ハワイ・ファイブ・オー、やるんですね。アレックス・オローリン爆発ですよ。相棒のスコット・カーンとの掛け合いもおもしろいので、お楽しみに。
ではまた。いつもありがとうございます。
非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
