海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



「チャーリー・シーン」投票結果報告 投票数が全てを表す

海外ドラマ投票8「壊れたチャーリー・シーン 『ハーパーボーイズ』の継続についてどう思う?」が終了しました。結果は、

こうなれば仕方ない、打ち切りやむなし 75.0% (6票)
まだまだ見たい、リハビリ後に再開を希望 25.0% (2票)

打ち切りが4分の3を占めるという、まっとうな結果ですね。
ただ驚いたのは投票数が11日間のうち、たった8票しか入らなかったこと。

チャーリー・シーン、人気ないね。

米では、毎日のようにメディアが追っかけるので、チャーリーも図に乗ってますが、こんな(関心ないし)みたいな結果を知ったら、もうちょっとあせるのかもしれません。

私は、彼をちっともうまい俳優と思いません。カリスマ性はあると思います。けれど、彼は演技力よりもカリスマ性よりも、何よりスターになるに大切な能力を備えています。それは、

ヒット作をかぎわけること。

勝ち馬に乗ること、とも言い換えれましょう。
いや、チャーリーのキャッチフレーズ“Winning”かな。

思えば、チャーリーはデビューしてすぐ映画『プラトーン』に主演、苦労せずにスターになりました。映画がダメになったら、次はTVに活躍の場を見出し、スターパワーで『ハーパーボーイズ』も大ヒットしたんですね。

この“Winning”の才能を自身も持っているから、チャーリーの上司、チャック・ローリーやCBSのボス、レスリー・ムーンヴェスなんかも、こうして業界の大物になったわけで。そのあたりを苦々しく思いながらも、チャーリーのそれがために、捨てきれない業界人は多いことでしょう。

チャーリー論になりました。彼は今も勝ち続けていますが、良い勝ち方ではありません。
Speech

補足)7日、『ハーパーボーイズ』製作のワーナーブラザーズ、チャーリー解雇を発表。連勝記録、ついに途絶える。

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
