海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ

スポンサーサイト


やっぱりカリスタは最高!『ブラザーズ&シスターズ』シーズン5

『ブラザーズ&シスターズ』シーズン5のクリスマス・エピソード「Cold Turkey」を見ました。今回は演出がおもしろい、ネタバレするならヒントは映画の『素晴らしき哉、人生!』。

クリスマス前なので、大急ぎでアップしたいなと思って書いてますが、とにかく言いたかったのは、カリスタ・フロックハートって最高!

カリスタ

私は『ブラシス』自体も好きかもしれないけど、やっぱりカリスタがいいんだなーって思いましたね、このエピで。

え?前にケヴィンでこの番組は廻ってるって書いたジャン(『ブラザーズ&シスターズ』シーズン5 このドラマはやっぱりコメディであるべき)て思われるかもしれませんが(99%の人は読んでも忘れてると思いますが)、今はカリスタだと実感。このエピでも、キティとケヴィンの長い掛け合いはめちゃおもしろいわけですが、それもこれもカリスタがうまいからだなー。

本当にこの女優さんはコメディのタイミングが抜群に良い。彼女はサラ・ジェシカやジェニファー・アニストンのように映画には恵まれていませんが、彼女のラブコメ映画、かなーり見たいです。それにカリスタはキャサリン・ハイグルと同じくらいシリアス演技もできるしね。なんで映画やらないのか。ちょっと歳かな?いやメリルのおばちゃんがやってるんだから、まだできる!

ああ、クリスマスに全然関係ないことを書いてしまいました、完全なファン談義。
おわびにケヴィンのクリスマスムード溢れる部屋。ツリーがなぜか2つ…。ジャスティンじゃなくても、勘弁してくれよ?こんな部屋って感じ。
マシュー

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: ABC ブラザーズ&シスターズ

コメント

こんにちは

B&S。
今週から年末休み(?)に入ってますが
前2回はほとんど「コメディ」でしたよね。
me 的には、やっぱり Kevin だなぁ。
ちょっと気になるのが Justin 。
どんどん存在感が薄くなってるような…。

Re: こんにちは

メリクリです~。
今、録画してあるドラマを見てるところ。
bej0ec00lさんも同じですか?
1月からどっと始まりますもんね。

ブラシス、今シーズン、よくなってません?
もう最後のシーズンかもしれなから開き直ってる感じがします。
アクターの契約がうまくいけば、次もやるかもですね。
非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
