海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の米マキシム誌のホットな女性100 一位のオリビアさんて誰?

オリビア・ワイルド

米男性誌「マキシム」が選ぶ「2009年 ホットな女性100」が発表されました(http://www.maxim.com/girls/articles/79154/2009-hot-100.html)。恒例のことなんで、毎年ニュースになります。それでもって、今年の第一位は女優のオリビア・ワイルド(25歳)。え、誰?

って人もいるかも。今は『House M.D.』にハドリー医師役で出ています。海外ドラマファンなら、『The O.C.』でミーシャ・バートンと恋に落ちるゲイの女の子役としても覚えてるかもしれません。あ、『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』のターミネーターの女の子とは違いますよ、ちょっと似てるけど。

オリビアは、新しくなった『007』シリーズのダニエル・クレイグの相手役となるボンド・ガールの候補にも一度は挙がったことがあり、そのときも「へ?、何でだ?」と思ったもの。最近出演作が多いみたい、第二の売り出し時期なのかしら。でも、ファン・ベースはあるのかな? 一位ってやっぱりどうよ? 

ちなみに2位がミーガン・フォックス(誰が考えても本命)、以下バー・ラファエリ、マリン・エイカーマン、ミラ・クニス、エリザ・ドゥシュク、エイドリアーナ・リマと続いてます。なんだか、アンジェリーナとか、ジェシカ・ビール、ジェシカ・アルバとか、お約束の面々がいませんね。モデルとこれからというより中途半端な女優が特に多い気も。なぜかエリザが入っちゃうし、10位はジェニファー・ラブ・ヒューイットだし。まあ、みんな胸がでっかくなってる連中のようで、しかもブロンドよりブルネットが人気なようで。

簡潔に言うと、選考基準はよう分からんってことです。

ピープル誌の「最もセクシーな男性」1位に選ばれたヒュー・ジャックマンが「選ばれた理由? いい広報担当を雇うことだよ」と言ったそうですね。オリビアもよっぽどいいパブリシストがついたのでしょうか。少なくともパブリシストは“いい仕事”しましたね。こうやって、ブログっちゃう私みたいなのが世界中にいるわけだし。

写真はオリビア・ワイルド(© NBC Universal, Inc. All Rights Reserved.)

PS.ひょんなことから、オリビアと会いました。ぜんぜん彼女とわかんなくて、しゃべったんだけど、超いい人だったよ。人はみかけによらない? いやー、自然体でいい人。ファンになりました。上で失礼なこと書いてたら反省したいです。

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。