海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



ミーシャ・バートンの『The Beautiful Life』、もはやここまで

TBL

ミーシャ・バートン主演のドラマ『The Beautiful Life : TBL』が打ち切りだそうです。09新シーズン第一号。『Melrose Place』とどっこいどっこいな視聴率ですが、あっちは決死で進行してるのに、こちらは切られちゃいましたね。やっぱりミーシャの不安定さが原因ですかね。彼女のコメントとか、もう言い訳ばっかりで、信用する気になれません。今の彼女は、ちょっと怖くて使う人いないかもしれませんね。

そんなわけで、始めからケチがついていた新ドラマだったんですが、私はたった2回の放送で切ってしまうには、惜しいと思いました。キャストはちっともスーパーモデル候補には見えませんが(写真右端のジョーダン・ウーリー以外)、このモデルの世界っていうのは、意外とドラマでは描いてる世界が少ないので、きっとおもしろくなると思っていましたんです。普通の青春ドラマはたくさんあるので、こうした業界絡めたものの方が飽きずにみれた。ほんと、CWは見切り早かったですね。何か起こる前にだったんでしょうけど、これは罪。

簡単にストーリーを書くと、まずアラバマから家族と一緒にNYへ旅行に来ていたクリス(写真右から3番目)が、モデルにスカウトされます。右も左も分からないクリスですが、「アラバマでゆっくり自分の父親みたいになっていくのがイヤ」とモデルのオーディションを受けることに。事務所の社長は、クラウディア(エル・マクファーソン!)で、クリスを気に入ります。ここでクリスに面接のヒントを与えたのが、これからスーパーモデルになると期待されるレイナ(その隣の金髪ちゃん)です。なぜか2人は意気投合。レイナは、足を引っ張り合うようなモデル界にも、ソーニャ(ミーシャ)にヴェルサーチの仕事を譲ったりで、いい子なのです。それで、ソーニャっていうのは、この6ヶ月間、姿を消していたスーパーモデル。しかし、モデル業界で6ヶ月も休業というのは自殺行為です。クラウディアもどうしたものか?と思っていますが、真相は、うっかりソーニャの携帯を見てしまったレイナしか知りません。ソーニャはその間に女児を出産していたのです…。

別に今どき、妊娠くらいで、どうだ!って気もしますが、それを言っちゃおしまいなので、ソーニャは誰にも言えない秘密をかかえ、娘にも会いたいなと思いながら、うまく行かないモデル復帰に悶々としてるわけで。この落ちぶれたモデルっていうのが、ミーシャにかぶりますねってこと?

かえすがえすも、TVの連続ドラマの主役はある程度まじめじゃないと務まりませんね。年に9ヶ月くらいは、一日12時間以上働くのですから、当然です。それを見抜けず(誰でも分かりそうだけど)、キャスティングにGOサインを出していたプロデューサーのアシュトン・カッチャーは評判を落とすことになったかもしれません。大罪ですね。

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
