海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



『ゴースト?天国からのささやき』私はジェイ・モーの方が好き

Ghost Whisperere

『ゴースト?天国からのささやき』こと『Ghost Whisperer』シーズン4が終了しました。今シーズンから番組のコメディ・リリーフ(道化役)が、ジェイ・モーからジェイミー・ケネディに代わりました。ジェイが自分のシットコム『Gary Unmarried』を始めたからなんですけど(もうキャンセルなんですけど)。私はジェイもジェイミーもどっちも好きなコメディアンだったので、ジェイミーが出てきたときは本当にびっくりしました。本当に。

でも、ジェイとジェニファーのケミストリーがあんまり良かったんで

ジェイミーになって、今ひとつ。

だけど、わかんないもの。ジェニファーとジェイミーは付き合ってんだってね。

やだなジェイミー。見え見えだよ。ジェニファー、この番組のプロデューサーだし。

ジェイミー、映画『スクリーム』のときから好きで、あのときは痩せてたし、かわいかった。あまりうまい歳の取り方をしてないのが残念。あと、『ゴースト』に出てるときよりも、今までの方がおもしろかったと思うんですけど。

(ネタバレ開始。もう始まってたけど)シーズン4は、ジェイミーが出てくるほかに、ダンナのジムが死ぬんだよね。ええ?!と驚くなかれ。今どきのドラマは、死んだと思ってもさ、信じちゃいけませんよ。

でも私は、このジム(デビッド・コンラッド)は、このシーズンでやっぱり死ぬんだとずっと思ってた(でも、願ってません。この人かっこよすぎ。ジェニファーとも美形コンビでお似合い)。

なんでそう思うのかというと、何年前かのインタビューで、「あと2年で『ゴースト』を降りる」と言ってたから。まあ、そんな俳優としてチャレンジングな役じゃないしね。95%メリンダのご機嫌とりだから。NYの方に帰りたいだか何とか言ってたかな。こういうときって、役に不満か、ギャラに不満か。

それをジェニファーP始め、うまく説得したんでしょうね。ほぼ来シーズンも出そうな感じで終わりました。良かったねー。デリアとネッド母子だけの脇役じゃ気の毒で見てられないわ。アイシャ・タイラーもたまには帰ってきてよ。

ジェイのときは、毎回のレギュラーじゃなかったけれど(最後の方には毎回出演)、ジェイミーはレギュラーで、しかも出番もジェイよりよっぽど多いです。あと、ジェイミーはお化けの声が聞こえるという設定ですが、それならせめて声の方を向いてほしいというのが私のお願いです。いつもお化けに背を向けてるの逆に変だよね、姿が見えなくたって、声のする方を向くよね、どう考えたって。

ジェイミーのことを、好きなわりには悪く書いていますけど、実はジェニファー・ラブ・ヒューイットにも、『サンフランシスコの空の下』のころから好感を持ってるので、二人には仲良くやってほしいと思ってます。ジェニファーはこれまで不思議なくらい男運が悪いので、本気でそう思う。お前が言うなの私。

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
