海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



海外ドラマ投票14「こいつが出てきたら、犯人カモ」と思うTVドラマの脇役俳優

こんにちは。久しぶりに投票をしてみたいと思います。

海外ドラマをずっと見てると、だいたい同じ俳優が出てきて、刑事ドラマとかだと(こんなところに、こんな見慣れた脇役俳優が出てくるなんて、きっと後で犯人とか言い出すに違いない)と思うこと、頻繁じゃないですか。

そんなわけで、みなさんの思う「犯人くさい」「わけあり」役を演じがちな脇役俳優を教えてください。

くさい、、、といっても
Rラサード
ロバート・ラサード(『Nip/Tuck』)とかは、まんま悪人なので、やめておきましょう。

それでは年の瀬も近いのに、こんなことして…って感じですが、どうぞよろしくお願いします。

参考までに。
犯人顔
スターじゃないので、写真探しにもひと苦労

追加していただいた脇役
Jhoagジュディス・ホーグ

Joharaジェニー・オハラ
ね、写真ないと誰だかちっとも分かりませんが、見たことあるでしょ、くさいでしょ。

追加2
ジェームズ・フレイン
アラン・デイル
メリンダ・クラーク
JFALMC
(真ん中の神父さんは関係ありません、念のため)

ジェリコ・イヴァネク
ゴンザロ・メネンデス(確かによく見ますね、この俳優さん)
zeligon

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

「デレクのいない『グレイズ・アナトミー』」投票 結果報告

海外ドラマ緊急投票13「デレクのいない『グレイズ・アナトミー』」に投票いただきありがとうございました。わずか2週間のうちに100票も投票いただきました。『グレイズ・アナトミー』ってのは、何かしら思うことのあるドラマですね。

さて、結果です。

信じられない、考え直して… 65.0% (65票/65.0%)
ご苦労さまでした 29.0% (29票/29.0%)
その他の気持ち 6.0% (6票/6.0%)

降板なんてありえない反対派が多いと思いましたが、3分の2弱でしたね。意外と肯定派も3分の1いるのが驚きでした。コメントを読むと、(そろそろ出時…)というお考えでしょうかね。

私はとっても微妙な気持ちです。『グレイズ』のためにはデレクは必要キャラだし、パトリック・デンプシーにとっては最新『トランスフォーマー』が大ヒットした今がチャンス!のときではあると思う。

特にパトは、車や自転車のレースが好きで、これまでのトロけるようなイメージから、もっと男性的な部分を出したいのだと思います。もっと映画でアクションやシリアスな役もやりたいのだけど、『グレイズ』の“マクドリーミー”がいると、どうもいけない。

本人も迷ってるんでしょうね。今は映画のスターサイクルが短すぎるし、若すぎる。45歳のパトには、それにのってられるのは、それほど長くないんじゃないでしょうか。

一方で。彼がアーティストである限り、そして男性としても、一つの場所に安住しないで、チャレンジするという姿勢は素晴らしいし、応援したいと思う。もう7年、8年やってるからね、デレク役。

どうなるでしょうかね、意外と残ったり。シーズン8でデレクをどう展開させるか、それである程度読めるのかもしれないし。デレクが去ったら、間違いなくメレディスは涙のシーズンになるけれど。

PatDemJagg
パトはジャグリングもうまいのよね。お手玉だったら何個までいけるのか? すごく見てみたい

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

「好きな青春(学園)ドラマ」投票 結果報告

GleePink

海外ドラマ投票12「好きな青春(学園)ドラマ」に投票ありがとうございました。
結果はぶっちぎり『Glee』爆勝でした。

70.3% (71票/70.3%) 『Glee』            
13.9% (14票/13.9%) 『ビバリーヒルズ高校/青春白書』  
4.0% (4票/4.0%) 『新ビバリーヒルズ青春白書』     
4.0% (4票/4.0%) 『The OC』           
6.9% (7票/6.9%) ゴシップガール(追加)         
1.0% (1票/1.0%) Dawson's Creek(追加)        

こんなに差がつくと思いませんでした。めちゃめちゃ『Glee』って人気があるんですね。歳の差だな~。これまでファンの方を怒らすことを書いていたら、すいませんよ。でもご機嫌をとったらこのブログにならないので「すいません」の気持ちを持ったまま、これからも書くことにします。

『Glee』については、ちょっとだけドラマナビの中、「『Glee』クリエーターも参考にしてほしい名作青春ドラマ『Friday Night Lights』」で書いてますので、ファンの方は読んでいただけると幸い。

個人的には、『Glee』シーズン2は受け付けませんが、シーズン3、そして当然更新するであろうシーズン4は楽しみにしています。理由はいろいろリークされているネタバレの数々を読んでみて。ここでは書かないようにしますが、興味ある方は英文ですが、「Some Major Changes for Glee Season 3」をどうぞ。クリエーターのライアン・マーフィーの考えがすごく理解できて、たぶんそれが番組を良くしたいと願うファンの代弁で、私は嬉しくなりました。

きっと後々のシーズン4以降は、成長した若手キャラたちが、たまに番組に戻ってきて、新高校生キャラたちにインスピレーションを与えることになるんでしょうね。時にはオハイオからNYあたりに飛び出して、番組内スピンオフみたいなエピソードも作るかもしれません。番組のレギュラーたちは番組の財産だもの、大切に持っておいて、時々私たちに眺めさせてくれることになるでしょう。各キャラがどんな大人になるんだろうか、気が早いんだけど、それが今から楽しみ。

あれれ、『Glee』ブログになってしまいました。ちなみに私は『ビバヒル』に一票したんだけれども。それが私の世代の“学園ドラマ”だったから。自分の“教科書”だった部分も確かにあったらから。
BH90210
『ビバヒル』のみなさん。当時は分からなかったが、今見ると、みなとても老けてらっしゃる。両端くらいだ、相応なのは。右端の3人がパパ、ママ、息子に見える

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
