海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



『Vanished』シリーズ・プレミア(過去ブログから)

2006年8月21日(FOX)シリーズプレミア

『24』『プリズン・ブレイク』が好きという
人にお勧めのシリーズが、
またFOXから登場しました。

将来を有望されている上院議員の
若く美しい妻がパーティー会場から
失踪します。
何者かに連れ去られた線が濃厚ですが、
議員には心当たりはありません
(今のところは)

ある少年の誘拐事件で
被害者を救助することができず、
トラウマを背負う
FBIエージェント・ケルトンが
事件の捜査に当たります。

議員には別れた妻と、
その前妻との間にできた二人の子供がおり、
何やらわけありな様子。

さらに次々と不可解な事実があきらかになります…。

と、何を書いてもネタばれになっちゃうのが
辛いところですが、
これはおもしろいシリーズになるんじゃないかと
期待してます。

奥さんが失踪しちゃうのは
『Without a Trace』なら
48時間以内で解決しないといけませんが、
この番組では、どうやら延々とこの
謎を解き続けるよう。

こんなんで続くのかと最初は不安でしたが、
次々、怪しい事実が明らかになっていくので
今は???だらけ。
それにしても、展開に全く予想が
つかないのは『LOST』なみでは。
良く頑張ってます。

初回の視聴者数は
『プリズン・ブレイク』の900万人からやや劣る
865万人くらいだそうで、十分合格点と言えるのでしょう
(FOXでは)

主役のケルトンには、『Queer as Folk』の
ブライアンこと、ゲイル・ハロルド。
彼は『QAF』が終了してから、
あちこちゲスト出演してます。
『Unit』とか『Deadwood』とか
意外と使える役者なんだと『QAF』終わってから
気づきましたね。

アシストするエージェント役には
ミン・ナ(『ER』)も。
でこぼこコンビですが、
アジア系の役者には頑張ってほしいです。

野心家のTVリポーター役には
レベッカ・ゲイハートが出演。
私はこの人にいい印象ないんで、
ケルトンとはロマンティックな関係に
ならないことを祈ります。

ゲイルだけでも、イケメンは十分だと思いますが、
ジョシュ・ホプキンス(『アリー・マイ・ラブ』)、
今後、エディ・シブリアン(『サード・ウォッチ』)が
出演するなど、アブラの乗り切った
TVドラマ界屈指の色男を揃えてます。
こちらの方は、女性視聴者にサービスしてるんでしょう。

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
