海外ドラマ投票14
今回もあなたの思う「犯人カモ」をどしどし追加してください。あのドラマに出てたあの人、でも可。どうぞよろしくお願いします。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票9
海外ドラマのオープニング音楽って、毎週聞くもんで耳についちゃいますね。これは一生忘れないだろうというのを教えてください。
無料アクセス解析
海外ドラマ投票6
海外ドラマファン人生のなかで、一番好きと思えるドラマは? 冷静に考えて、考えて。
無料アクセス解析
カテゴリ



大好きなんだよね、この二人。『BONES』

Bones

『BONES』シーズン4が終わりました。(早速、ネタばれしますよ?)ずっとファンは、ブレナンとブース、くっついちゃって?と願ってたわけですが、ついにその願いが叶い…? いや、これ、どうよ?

たしかLAタイムズじゃないかと思うけど、「『BONES』の二人のセックス・テンションが激しすぎる。もういい加減、二人にヤラしてみたらどうか?」という提案が掲載されました。まったく同感だ、と深くうなづいてから数ヶ月…。ついにフィナーレで?

???ばっかりで、全くブログが進展せず、申し訳ない。オンエアを見たら、確かにこれは???なんだと分かってもらえると思います。

(ネタバレ、読まないに限る→)ヒントを申しますと、このシーズン・フィナーレの前に、ブースは、ちょっぴり言動が変になります。「あなた、変よ。病院にいかなきゃダメ」とブレナンから言われたブース、病院で検査してもらったところ…。

シーズン4は、ブレナンの考え方に大きな変化があり、そして上記のようにブースには身体の変化が起こります。言うまでもないですが、二人のお互いへの気持ちは、より一層強くなります。でも、“セックス・テンション”っていうのとは、ちょっと違う気もするんだよね。じっとりしてないから。ブースにモルダーほどのエロさがないっていうのもある。

私は、実は最初の方とか、あんまり見てなかったりするけど、今シーズンも全部見なかったりするけど、けれど、ブレナンとブース、二人が大好きなんです。多分、海外ドラマで一番好感度カップルって奴。もう、シリーズ・フィナーレには絶対にウェディング・ドレスとかベイビーの話になってくださいね、二人の間で、と心より願ってます。

番組が始まったころは、あまりにも若いキャストばかりで、ノリが軽すぎると思っていました。相変わらず軽いですが、見慣れたというよりも、キャストが役に対して説得力をつけてきたのだと思います。若いキャストのドラマの楽しみ方の一例とも言えるんでしょうね。

(写真はシーズン4フィナーレから。若夫婦のようでしょ。courtesy Greg Gayne Fox)

テーマ: 海外ドラマ(欧米)
ジャンル: テレビ・ラジオ

hulu
GyaO!ストア
グリコ
グリコネットショップの最新情報です。
ツタヤ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ内検索フォーム
FC2カウンター
